フィッシングパーク残すところ1日・・・ | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

こんにちは眠い

 

ここ数日スッキリしないお天気が続いてエクトプラズムエクトプラズムいや

今日は、雨が降らないだけ良かったですあせる

明日の日曜日で、

フィッシングアンドスケートパークは営業終了なので、

最後はキレイな青空で終わりたいヴーshokoponえーん

お魚達も釣られるのを待ってます汗。たぶん・・・

 

なので、今日はMinocoがエサ釣りに挑戦sei

釣り初心者でも釣れる釣れるワラ

エサのイクラに魚が寄って来てくれるイクラウケるぅぅいくら☆

何度かエサ盗まれたけど、オモロ~いseiあはっ

でも、Minocoはエサに食いつかれてから竿を引くまでの

タイミングが遅いみたいでへら師

 

3匹も釣ったのに、3匹とも針が飲み込まれちゃった落ち込む

自分では取れず、スタッフへ・・・aya

Minocoもスタッフだけどてへてへぺろ

 

さぁ~焼いて喰うぞぉあ~ん食

↑↑↑Minocoの手じゃないよワラ

自分で釣ったのに自分でさばかないIKKOどんだけエ~ 

でも、自分で焼いてるよエッヘンドヤ

ちょっとコレ・ω・ピンボケしすぎじゃない林家ペー

炭火でじっくりわぁわぉおいしそうわぁmf*

塩加減サイコー塩自分だけどえへ

明日は天気も良くなりそうなので、

自分で釣った魚を食べてみて!ホントに美味しいから

BBQのご予約も余裕ありますよカービィ(骨付き肉)

ぜひ、お電話下さいねsao☆0575-72-7000