フィッシングパークはあと1週間だよ! | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

こんにちはひまわり2

 

今日のプールには誰もいませんsao☆

少し肌寒いから寒~スティッチ

台風の影響で雨が降る降るって言ってるけど、

午前中は全然ですよ曇り

って言ってたけど、準備万端のファミリー梅雨Y

カッパ着て釣りしてるきゅんカワイイねぇsei

こちらの6人家族さんは、

ayaaya女の子が釣りに興味シンシンみたい姉妹

すぐにエサのイクラを持ってかれちゃうぶぅぶうぶう

急いで、エサ取りに行きまぁ~すいくら

イクラを一粒ねイクラ

お姉ちゃんも、何度もエサを持って行かれちゃうもおー

もぉ~困ったy’sってスネてますワラ

でも、その度にパパが優しくサポートy’s

魚がエサを食べても、

焦って引いたらダメだよへら師って、釣りの極意を伝授中パパ

ベビちゃんは、遠くから見守ってるの赤ちゃん

お姉ちゃんとお兄ちゃん、

あたちも早く一緒に遊びたいよぉ~って言ってるのかなミルク

イイ写真ですねぇ子供

今シーズンの営業は、あと1週間で終了です秋桜

秋の想い出づくりに、是非お越し下さいね秋