マック30早割期間はラスト16日!! | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

こんにちはやっほ

 

今年の高鷲のパークが面白くなりそうって

ウワサ流れてないかなきゃー!?*

自意識過剰かしらてへぺろごめん

 

パークプロデューサー達と

スーパーパイプを監修している

グローバルスノーデザインとが

強力タッグを組んで新たに始動します強い

って言ってたら、

なんやっとんねん怒り顔ごるぁ

サボってるコラッチクってやろっとワラ

そしたら、そそくさと重機に乗って、

どっか行っちゃった走るダッシュダッシュ

小松さんかなり遅いので、

逃げてもMinocoの足の方が早いし噴出し噴出し

鉄のパイプを運んでるよ歯車

デカっびっくり太っ∑!!

 

何やら冬のアイテムに改造するとかワクワクわーい

もうすぐ9月も終わっちゃいますよ秋

 

マック30の早割期間65,000円は今月末で終了やばっ

冬の準備はお済みですか??

雪も恋しくなってきましたねゆきだるま

ゲレンデの草刈りも終盤に差し掛かって、

キレイに整備されています葉

中部セブンの早割特典付き申込は、

あと1ヶ月です芝生

1ヶ月なんて、アッというま早っ!!

 

中部セブンを購入すると、

食事券とリフト50%オフ券がもれなく貰えますプレゼント

スノーパークのレストランで、

美味しいデザートお召し上がり下さいねフルーツタルト