今日から夏休み突入だね~ | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

こんにちはピエロ

 

今日から夏休みに入った子ども達も

多いのではないですかサーフィン

イイなぁ~ロンバケサングラス

行きたい所いっぱいあるなぁトートバッグ

 

でも、夏休み長いからぐるぐるおめめグルグル

どこに連れて行こうか、

お父さん&お母さんもお困りではないですか・・・・・。

 

そんな時は、無料キッズプールに、

魚のつかみ取り笑顔sei

ちょっとスライダーが高すぎて、

滑りこむのに躊躇してましたが、

兄弟仲良くドボーンです水しぶき

ここのプールは笑顔が絶えませんよワラッ

つかみ取りだって、

魚を追いかけながら、この笑顔にひsei

家族みんなでBBQsao☆

獲ったマスちゃんは、

スタッフがハラワタをキレイに掃除して、

美味しい塩焼きになります魚の骨

自分達が釣った魚をスタッフがサバいている所は、

子供さんも覗くことが出来ますよヒラメ

ハラワタを見て、うわぁ~キモチ悪いショック。

なんて聞こえたりもしますが、

食べると美味しぃウマっ。ふきだしメガネくもちゃった

ルアーフィッシングの大きい池も、

今日は風もあって涼しいね嫌

スケートパークの看板娘ちゃんも、

今日はお友達とかき氷食べてますよかき氷かき氷

ぼうし爽やかだね麦藁帽子

楽しい夏休みを過ごして下さいaya