スケートパークのスタッフ紹介☆ | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

こんにちはマント羽

毎日夜9時まで営業しているスケートパークですが、
どんな住人がいるのか気になりますよねsao☆ウンウン

コワモテのにぃちゃんだったり外人y’s
いえっ、普通のにぃちゃんです笑ワラ

スノボ歴10年で、オフトレとして始めたスケートですが、
今ではスケートのほうが好きかもテヘアレ

スケートランプを始めてから、
スノーボードのカービングの質があがりましたお~
他にも、スノーボードとスケートボードは、
共通する動きがあるので、オフトレには最適っb+キラッ
とのことです話す

金土日は、だいたいスケートパークにいますヨ
初心者の方には無料レッスンしていますので、
見かけたらお気軽に声を掛けて下さいね~




音楽なんかダサくてゴメンなさい