スラックラインが仲間入りだよ~ | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

こんにちはくも

今日は、雨が降るのかと思いきやからかさ小僧
持ち堪えて降ってませ~んカッパ

雨が降っても室内スケートパークなので、
大丈夫ですてへsao☆

メンズ君2人が、なにやら練習中sei
飛んでますバック転2ピンぼけしまくってますあちゃ

複合セクションはムズイけど、めっちゃ面白いっすGood!
って嬉しい言葉を頂きました嬉しいsei

そして、NEWアイテム登場!!☆
スラックラインです綱渡り
単純に言うと綱渡りです猿
インナーマッスル鍛えるには、
中々イイアイテムですよ玉乗り
トランポリン利用料に含まれていますaya

そして、国道156号線から、
スノーパークに上がって来る道路に、
スケートパークやってるよあるよって分かりやすいように看板を付けました道路標識
元々、文字が書いてある看板なのですが笑
貼り方がザツワラ
パークのあとに、下の文字『です。』がうまい具合に
はいっちゃったイシシ笑

スケートパークです。のみ営業ってナニえーsss