2014年05月10日 | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

今日は昨日ほど風が強くなく、過ごしやすい一日でしたね!
素直にありがたい☆
明日まではいい天気の予報なので、お出かけもいいかもしれませんネ!
新緑も綺麗ですし☆
さて、ゲレンデの雪はほとんど無くなってしまいましたヨ。
大日ヶ岳山頂が白くなっているくらい。
2014.05.10.01
でも、コースの途中ではまだ雪が残っているところがあり、作業道を車で上がっていけないところも。
足止めをくらいました。。。(苦笑)

「ぺろん次長」でした。