卒業! | 高須沙知子オフィシャルブログ☆Sachiko's Smile

卒業!

ご無沙汰しております。

桜の季節になってしまいました。

相変わらず、経済番組を担当しております。

年末は恒例の大納会特番でした。


実は。

この度、第2子を授かることができましたニコニコ

お陰様で順調で、お腹はぐんぐん大きくなっています。

NHKBS1『東京マーケット情報』は

年度末で卒業させていただくことにしました。

2010年から担当した番組で、今が2019年!?

静岡の局よりも長くお世話になりました。

今週は後場担当ですので、15:25からの放送です。

最後の出演は29日(金)となります。

最後まできちんとつとめたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラ