台風一過 | 高須沙知子オフィシャルブログ☆Sachiko's Smile

台風一過

おはようございます。

台風一過、ものすごい青空ではないですが

日差しがじりじり…とても暑いです

東京はまだ風も強いですよ。

駅までの道に壊れた傘を3本見かけました

昨夜は帰宅にも大変だった方がいらしたようですね。

季節を過ぎると忘れがちになりますが

再びやってくる台風シーズンには備えなければですね!





さて、先日、静岡つながりのお友達と

久しぶりに会えました。

高須沙知子オフィシャルブログ☆Sachiko's Smile-120617_164541.jpg

川合千里ちゃんでーす

静岡時代は千里ちゃんの番組を

新人の私が引き継ぐ形だったので

よくスタジオについていてくれました

今回は千里ちゃんファミリーのランチに

ご一緒させてもらいました

息子くんが本当に大きくなって

常に笑顔でかわいかったなぁドキドキドキドキ

美男美女の千里ちゃんとご主人にかわゆい息子くんキラキラ

幸せオーラをいっぱいもらえた気がします!!

そのあとご主人が息子くんを連れて遊びに行ったので

千里ちゃんと私は

めちゃめちゃゆっくりおしゃべりできました!

また近々会えたらいいな~