今日のゆうどきネットワーク | 高須沙知子オフィシャルブログ☆Sachiko's Smile

今日のゆうどきネットワーク

今朝、出局したら、静岡のディレクターさんに会いまして音符

今日のゆうどきネットワークに、

静岡局で一緒に番組を担当していた

あの方が出演すると聞きましたキラキラ

これはうまいこと会えるかなぁと、

自分の本番終了後、スタジオパークに行ってみたら、

高須沙知子オフィシャルブログ☆Sachiko's Smile-2010042216370000.jpgいたー!!

右から神門アナ、宮脇ディレクターアップ

ちょうどリハーサル後だったので、

久しぶりにゆっくり話せましたニコニコ

相変わらずお元気でしたよ~ラブラブ

今日は藤枝の話題らしいですよ音符

これからお時間あるかたは、ぜひご覧くださいませキラキラ