久々の投稿〜! 一応進んでます
ハンドルストッパーの加工〜




ゼファーのメインキ〜を利用してメインキ〜でハンドルロックができるように加工〜






ライトステ〜を加工製作!
塩ビパイプで簡単な治具を作って位置合わせ





ドナ~は、XJR1200





簡単かと思ったら結構めんどくさかった(笑)




次はライト! 余ってたz2のリプロライトを使いますが! 流用する場合この楕円の穴が曲者なんです!





ボルト止めできるようにこんなのを製作!



これでボルト固定できます✨
ネジ山も切ってあるので簡単に調整もできるはず・・・多分✨



取り付けて見ましたが・・・
ムムムッ!
微妙に前に出過ぎなような気がしますが・・・・妥協しましょう〜




前からはこんな感じ!





少しは形になりました✨


サボらずアップ頑張ります!

  それでは👋👋