以前から油冷カタナに興味津々なRマンさん! 新たに購入は❌って事なので製作する事になりました(製作は購入では無いって理屈です) 

ブログにアップしましたがベースは私のストックを使ってある程度形にしてRマンさんに納品済み! 最後に油冷エンジンも引き渡しました!






台車も製作!





2基引き渡し!



休日早起きして配達! 油冷エンジンマウントも納品したので私の仕事はこれで終了〜♪
ちなみに私は共犯ではありません♪  お互い持ってる物を物々交換って事ですね♪





その配達後に代わりに受け取って来たのがこちら!
FXパーツ♪




後ろ足回り




フロント足回り♪




RマンさんがOHしたエンジン!中身はヒ・ミ・ツcc



タカス~さん750cc以上のバイクしか所有してないので、以前から400ccの中型車両が欲しかったんです✨ しかし欲しいのはXJ400かFX400! しかし今では買えるような値段ではありません・・・(T_T)
フレームだけでもこの金額・・・
到底買える訳がありません(笑)





なのでまだ安くて、エンジンが共通〜な
GPZ400Fのフレームを購入〜
邪道ですがGPZ400Fフレームに外観はFX! なのでGFX400と命名します🙇



切られたりしてますがちゃんと400登録されてます!
しかしGPZ400Fってバイクも良く知らんしFX400も詳しくは知りません(笑)




まぁ〜拘りが無く!形がFXになれば満足なのでこのフレームでどうにか念願の400ccを製作したいと思います😊

しかしZ2とFX1もまだまだ途中なので3台同時進行になります!!
(3兎を追う者1 兎も得ず)
にならないように頑張りま〜す



  それでは👋👋