タカス~マウント前回で終了予定でしたが油冷カタナ用で、もぅ1セット制作しました!

何故製作したかと言いますと元々付いてたマウントの精度と形が悪すぎでした(笑)



穴位置が全然違います!




とりあえずボルトを通して何とか固定してたって感じでしょうか!



在庫のアルミ板!




できるだけ余りが出ないようにカットします!





フロント側のマウントは15ミリ厚を使用





アルミ板の材料も少なくなって来たので、使いたい時にないと困るのでそろそろストック探さないといけませんね!





2枚重ねて整形〜





叩けば2つに分かれます!





カラー等も製作完了〜♪
結構個体差があるので薄いカラーはサイズ違いで多めに製作しました✨





GSX750Eのフレームに油冷ケースを仮組みして確認!




大丈夫です✨


 需要も無いし、販売してるので!油冷マウントはこの先再製作はないと思いま〜す!


  それでは👋👋