キャブのOH!元々はキャブからのガソリン漏れの修理依頼でした!

漏れ箇所確認!

   





燃料連結パイプ等から漏れてるので全バラです・・・
バラして悪い箇所を点検




錆びが溜まってます!




フロートバルブのフィルターも錆び・・・




タンクが錆びてると良い事は無いですね!




結構詰まってました




Oリング破損



こちらもOリング破損!カチカチのプラスチックになってました(笑)
これでは漏れて当たりますですね!






外観の汚れも酷いのでブラストして綺麗にします♪





ブラスト処理




綺麗になりました✨





ネジ類も新品に交換します!

  それでは👋👋