長男君普通と中免同時所得しました!

予定では友達のガレージに放置中のイナズマ400を整備して乗せるつもりでしたが・・・・

こちらが放置中のイナズマ400




しかしエンジンはGSF1200(笑)
なので・・・ 車検取るには色々手が掛かる・・・



こちらも放置中のイナズマ400
この2台を組み合わして1台作ろうかと考えてましたが・・・
整備する時間と費用考えるとめんどくさくなったので予定変更〜(笑)




代わりに完成してるゼファー750を乗せる事にしました!
なので中免所得して1ヶ月も経たずにすぐ大型を取りに(笑)




400も教習所以外で乗った事がないまま大型免許所得(笑)
教習所でも笑われたらしい!

平和な世の中です(笑)



一緒に近場をプチツ〜!




ゼファー750は乗りやすいんで初バイクには良いかもしれないですね! (贅沢ですが・・・)

 今は教習所で大型取れるからいいですね〜
私の頃は公安委員会での1発試験しかありませんでしたからね~
事故しないように安全運転してくれるのを願うばかりです!

  それでは👋👋