『長年付き合ってきて、「もう一生続くんだろうなー」と思って いた腰痛が、ウソの様に無くなり感動

『長年付き合ってきて、「もう一生続くんだろうなー」と思って
いた腰痛が、ウソの様に無くなり感動しました!!
妻に話して、早速通い出した妻も帰ってくる度に
感動しています。
先生の人柄もフランクで、私達の食卓の話題にもなる事も
しばしば・・・。
他の治療院は行った事が無いですが、他の治療院には
全く行く必要がないと思っています!!
これからも、よろしくお願いいたします!!』
30代 男性
かなりベタ褒めでうれしいです。が、ちょっと照れくさいです。食卓でどんな話になっているのか気になります・・・。
通勤電車では、かなりつらいということでした。
学生時代のラグビーをプレーしている時から腰痛は有ったようで、長年苦しんでおられたようですね。
当院の検査では、骨盤の異常が出ました。
JNT整体法とブロック矯正をメインに施術。
1回目から効果あったようで、次回来た時には、電車で立っていてもあまり気にならなかったとのこと。
3回目にはちょっとつっぱる感じが残るも、かなり良くなっていました。
次回で終了かなと思い、少し間隔を開けての予定でしたが、仕事との関係で、かなり間が空いてしましました。
そして今回、全く大丈夫でした。
勤務先が変わり、始発での出勤になったようですが、時々メンテナンスでリフレッシュしにお越しくださいね。
~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
「つぶやき」は→ twitter~ツィッター~(フォローお気軽にどうぞ!)
↓ポチっとお願いいたします
[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjExNGJgszSyPTNEsLV7OisqhUk5BS33K1jBzbrMR4rwC1tGJbQ7Xk/Jz8IkNbgwoTAyMDMyjfCMi3NDEzTE5kggNDIyBhQQ0joa5jYkIzHGQ+AL6QK+4=]
本物の整体学校 JN整体スクール