10年来の腰痛が6回の治療でずい分良くなりました

『10年来の腰痛が6回の治療でずい分良くなりました。
調子が悪くなったら必ず又ここに来ると思います。』
50代 男性
10年来の腰痛ということで、なかば諦めていたのだはないでしょうか。
ここに来る前に、整形外科にかよったようですが、なかなか思うような改善が得られなかった様ですね。
ここでの検査では、骨盤の異常でした。
全身への整体とブロック矯正で初回から少し改善が得られたようです。
改善のため、大好きなゴルフをちょっと休んでいただき、計画通り施術に専念されたおかげで、かなり良くなりました。
このように、大好きなゴルフを休み施術に専念することが大きな効果となって、改善スピードをあげたのでしょう。
中には仕事で忙しい、どうしても趣味をやりたい、などで計画通り通うことが出来ないという患者さんもいらっしゃいます。
しかし、改善を願うのであれば、なんとか計画通りの通院をお願いしたいです。
↓ポチっとお願いいたします
[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjExNGJgszSyPTNEsLV7OisqhUk5BS33K1jBzbrMR4rwC1tGJbQ7Xk/Jz8IkNbgwoTAyMDMyjfCMi3NDEzTE5kggNDIyBhQQ0joa5jYkIzHGQ+AL6QK+4=]
~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
本物の整体学校 JN整体スクール