タックルコーティングなに使ってます? | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

って聞いてるわけじゃないですよ!!(笑)

私は〇〇です!ってコメントいらないっす!(笑)

僕が聞かれたのでお答えするやつです。

んで

僕がタックルにも車にも使っているのは

ブードゥーライドのモジョ
写真の緑のやつです。

かけて拭くだけ

ポリマー系なんで何かと優しいです。

コーティングっても簡易コーティングですからね!そこんとこ間違えないように

スパシャンは我が家の軽に何回も施工しましたが

やはり子供だましとゆーことがわかったのでもうつかってません(笑)


車は下処理をしてからブードゥーライドのシルク

からのモジョ

タックルはあらってからモジョ

一昔前はワコーズのバリアスコートとかも流行りましたがコーティング剤の進化もすごいものでバリアスコートなんて一切使わなくなりました(笑)

あれって俺が20歳とかのときにつかってたような…

凝り性の僕が現段階で簡単に施工できる前提で選んでるのは

ブードゥーライドですね〜♪

あ!

車にはワコーズのシェイクワックスも最高!