釣車にスパシャンやってみた | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

いろんな人がスパシャンスパシャン騒ぐから

そんなに言うなら!

ためしてやろーじゃねーか!!

ちょうど雨だし!

とゆーことで
セットで用意

コーティングなんて下地ありきなので

カーシャン

鉄粉取りのアイアンバスターと

水垢バスター

とりあえずこわいのでドナーのアトレーちゃんに施工w

まず

鉄粉は普段除去してるので水垢バスターから




結果





全く取れず




くそ水垢バスター





最終的にコンパウンドできれいにしてやりました。

そして

いざ!スパシャン!


ただ洗うだけ

あ。

すげー楽

しかもまぁまぁのツヤ


なんということでしょう。

古びた単色ソリッドのくすんだ白が

パッと明るく艷やかに

これで夜間の走行でも相手からの視認性もよくなります。



となりのパールホワイトにもまけない艷や

24時間でさらに良くなるようなのでしっかりと拭き上げて明日を待ちます。

これでよかったらランクルさんにもやってみよ〜っと