大人の事情 | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

長野県はバス釣りにめっぽう冷たい県

あるメーカーは長野県に立ち入るな!なんてこともあります(笑)

野池は一命をとりとめた?のか?わかんないですけど水は増えてました。

だましだましやることもできるのですが野尻湖いこーと思ったら距離的にも時間的にも河口湖とか色々いける


僕はアホみたいにハイギヤハイギヤ騒ぐわけではなく

ハイギヤがいいときはハイギヤ

ノーマルギヤがいいときはノーマルギヤ

まぁ当たり前なんですが変な人が最近は騒ぎ立てるので僕はそーゆー偏った感じじゃないですよ〜ってw
なのでロッド何本もあると邪魔なんですがリールはええやろってことで

ディープクランクやりたきゃコンク使ったりもするんで

リールバッグ!!用意しました!

これで8つはスペアリールやライン違いやギヤ比違いを安全に準備できます!

19アンタレスと12アンタレスもこれで使うルアーの重さで付け替えれる!

あれ?

釣具節約するって今年の目標…