2018年ありがとうございました。 | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

2018年も高砂岸釣白書

読んでいただいた皆様

またプライベートで遊んでくださった皆様

ありがとうございましたm(__)m
ここ二年ほどは

釣りにあまり行かなくなってしまいました

それは仕事のためだったりもします。

金がなけりゃ飯もくえねぇし女も冷てえってやつです(笑)

まぁ好きなときに好きなことやってるのでなんともかんともなんですが(笑)

色んな人が消えていく中で

失速しながらもよく5年以上も生き延びていられるな〜と自分で驚いております(笑)

来年も高砂岸釣白書と高砂を宜しくお願いいたします!

良いお年を!