そんなに皆さんお困りなんですね… | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

前回のメンテのブログを書いてから

14ステラのオーバーホールの相談がすごいくる…
すみません…僕はメンテ屋じゃないので

一般的には受け付けてません。

仲の良い人とか関わりある人がいよいよ困ってるときに

初回は無料

2回目からは¥4000と高額でメンテしてます。

簡単に言えば初回お試しで気に入ったら4000円払ってでもやってもらいたければどーぞ

的なやつです。

やはりそれだけシビアなリールなのでメンテ出したら調子悪くなったとか多いみたいです。

実は14ステラ以外もセンター出しはしかっりとしないといけないんですけど

性能に如実にでないんですよね。

だからってテキトーに組めばその程度の仕上がりです。

ほんっとーーにもうこのリール大好きで使ってるのに巻が重いとかローターの偏心がムカつくとか

もう売っちまえ!くらいに

本当に本当にお困りの方はご連絡頂ければと思います。

治せるか知らんけど(笑)

だから初回は無料です(笑)

因みに海水使用のやつはやりません(笑)