平成最後の希望湖 | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

そーとー久しぶりに一日釣りに行ってきました♪

禁漁寸前の希望湖

保育園から一緒の友人


息子に釣りをおしえに(笑)

まぁキャスティングだけですけど(笑)

僕はと言えば…

結論から言うとスーパー爆風でサイトを封じられただのおじさんに(笑)

そしてすげーいいやつ

ラインブレイクするとゆー失態(ヽ´ω`)

釣りに行ってないとだめですね…

最近ベイトばかり使ってたので所作がかなり雑になってることに自分で気づくくらい…

やっぱりスピニング難しいし!深い!!!

イチからスピニング練習します!!