そうじゃねーだろ! | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

ただの自己PRみたいになっちゃうんですけど

僕は自分の大切なフィールドでいつまでも釣りしたいので

ゴミを拾う活動をなるべくするようにしています。
地元や県内


はたまた県外
別にイベントじゃくても無理のない程度にちょいちょいやってます。


ゴミ拾いなんて

ゼロからマイナスになったものをゼロに戻す活動です。

ゴミなんかなくて当たり前

当たり前の事を当たり前にする事がとても難しいそんな時代です。

そんな中で

フレッシュな話題で


耳に入ってきたワード


「タバコのフィルターだけ持ち帰り葉の部分は自然にかえるから捨ててる」


言わせてくれ


お願いだから言わせてくれ


そーゆーことじゃ!

ないだろ!!!


ゴミ拾いしてる人の横でタバコの葉だけ捨てれますか?

そういう事ですよ。