アフターな希望湖 | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

本日は二人でシグレのみ

もって

勿論タックルも一本でw

希望湖へ

開始10分
釣れたよ〜(笑)

あれ?これアタリ日か?



おもったらまぁまぁムズい(笑)

途中でロコの

みやざきくんや酒井くんに会うもまぁまぁしんどいとのこと(笑)

声かけて頂いたジョイクロのお兄さん名前聞くのわすれてたw

そんな中

シェフ同盟の荒川くんにナイススモール♪

シグレを美味しそうにパクリ(*´ω`*)
彼は忙しくしてるので久々の釣りだったそうです♪

その後も足が痛くなるほど歩きますが

おっつ…

スモールコバッチに攻撃され…

のらねぇはでねぇわで歩き疲れ…

やっとこさ

マシなサイズ混ぜて

歩き疲れたオサーン二人はソロソロ腹減ったから帰ろうかとゆー事で

今はもう風呂で一杯やってブログ書いてるわけです(笑)

いや〜ムズ楽しかった〜♪