わかったよ!やるよ!(笑) | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

ビッグベイト昔はやってた記事かいたら

え?ホントですか?

的なメッセージがすぐに3件w

あ…これ…完全に…ナメられてるw

釣りしないブロガーじゃねぇぞコレ!!!(笑)


※仕事優先なので釣りは減ってますがwそんな気持ちをコノハマル風に…w
※昔の写真です今は3倍以上でしまうとこに困ってます(笑)



長野県ではよっぽどデカすぎるとストライク少ないので

適度な普通大きさのやつで

じゃあやりますよ!やったりますよ!!!

ビッグベイト!!


ネストシーズン終わったらねー!!!!

適度とか言いながら…

最近お気に入りはガルダとバラムw

6オンスくらいからが投げてて気持ちいいんですよね〜♪

でね

でね


DRTの

JOKERとクラッシュ持ってるんですけど未だにまだそんなに使ってないんですよね〜

タイニーも

どーしてもこの時期にビッグベイト使いたくないんですよね(笑)

今期は夏くらいから昔みたいに使ってみますか〜♪