タイプTは売ってませんよ(笑) | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

ハルゼミシーズンが来ましたね〜

長野県でも天気がよいとニーニー鳴いてます(笑)

この前このタイプT シグレの売ってるとこ聞かれたんですが(笑)
売ってませんよ!(笑)

僕がチューニングしたシグレです!(笑)

トップってどうしてもハリの存在で見切られること多いんですよね〜

アイウェーバーなんかも針一個取ると急に食ったり

ってことで背中に磁石埋め込んで針を背負わせた(笑)

のが

シグレ タイプ 高砂なんです(笑)

今はもうちょっと改良されてますが

テストしてないのでまだ秘密(笑)