釣車、普段車、??? | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

雨の日は洗車!!

とゆーことでドリフト専用車と普段車を

洗車

我が家は基本的に白!これ基本!
実は…180はかれこれ10年位洗ってない(笑)

屋根はあってもホコリ…水垢…

えらい騒ぎ…

洗車じゃおちない…

実はこの白は俺のオリジナルの白でこの世に存在する中で一番白にして!って板金屋さんにお願いした結果

ガードレールと同じ色の白(笑)

これ板金屋さんならわかるんですが全然染まらない色(笑)



11回重ね(笑)

でむりやり染める(笑)



キャンディホワイトみたいな(笑)

コダワリの白(笑)

それがくすんだ黄ばんだきたねー色だったので…

結局、一周磨きました(笑)

おかげさまでツルっとピカっと♪

あれ?

ジムニー?

そう思った方は高砂岸釣白書マニア!(笑)

もうちょいしたら完成しますかね?

ジムニーちゃん♪