行ってきましたキープキャスト! | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

私は物販とかは余り興味がないので普段からSNSやプライベートでお世話になってる方々にご挨拶!

行き帰りは同じ県内の古原さんとお友達の方に同乗させていただきました

おかげでビールいっぱい飲めました(笑)

本当にありがとうございましたm(__)m
現場ではいつもお世話になってる上條さんをすぐに発見♪

小林さんご夫婦や上道さん、木村さん、津田さん、伊藤さんメガバシストの皆さんともお話できてとても嬉しかったです♪

ディスタイルの西平さんにもサトジュンにも久々に会えたし♪

ブラックマリアの親友安藤さんにも会えました♪

ゲットネット?のスタッフの方にお声掛け頂いたのですが大変申し訳ないです(ヽ´ω`)帰ってきてSNSでお礼言おうと思ったのですが見つからず…

コメント頂ければ幸いですm(__)m

そしてなにが一番ビビったか…

外人の方に

ta  ka  suna????

mega?bass???

おーおー!いえす!いえす!(笑)

全く知らない外人の方に声をかけて頂きました(笑)

とりあえずサンキューサンキューしか言えず(笑)

握手しました(笑)

その後は

メガバスの部長様にご挨拶をして♪

杉村くんがおざっす!おざっす!ってステッカーくれて(笑)

せーなちゅわんにもお久しぶりの挨拶して♪

メガバスの期待の新人のコータくんにご挨拶

&

上様とパシャリ


光つよくて眉毛ない…(笑)

コータくんはメガバス大好きなメガバスフィールドスタッフ

聞けばまだ25才だってΣ(゚Д゚)

未来がある若者ですので皆様で応援しましょう♪

いや〜他にも色々とあったんですが書ききれず

また来年も行きたいです♪

キープキャストでお声掛け頂いた方

お世話になった方


とても楽しかったです♪

ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧