釣具屋さんのニット | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

なぜか勝手に縁を感じで

店主のカッコつけないかっこよさみたいな雰囲気が好きでお付き合いしています。
遠く離れた仙台のストライクさん


カッコつけるってめっちゃムズくて

僕なんかは寝癖治すのダルいからニット被って終わりです(笑)

学生の頃は自分以上の自分に見せるためにアクセサリーなんかもつけましたが

既婚の33歳はそのへんはもうどうでもよくなりました。

見た目よりも自分の納得する生き様を優先しだしたとゆーか…

カッコつけて写真撮ってSNSにアップして周りから見透かされて

イジられるほうがよっぽど嫌とゆーか(笑)

背伸びをしなくなりましたね

また40とかすぎてカッコつけてないけどみすぼらしくならないよーなオッサン目指してエンジョイします(๑•̀ㅂ•́)و✧