時代の流れ | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

最近、小学校の頃に一緒に釣りしてた幼馴染がバス釣りに復活して色々と相談にきた(笑)

息子と一緒に楽しみたいらしい♪

すごく良いことだし応援したい。

そんな彼はアルデバランを買ったのだが最近のリールの進化にかなり驚いていた

そして村田さんが何かの動画でいってた

あ??赤メタ??

あれ!今のバスワンXTの方がいいよ!

へ?(笑)

僕が小学校の頃に死ぬほど憧れて買ったあのメタニウムは

アレから20年の時を経て

バスワンXTがそれ以上の性能に…

携帯もパソコンもそうですが

人間のモノづくりの進化のスピードってすごいなぁ…って思います。

だっていま赤メタの時代のときのハモメロ三和音の携帯使えって言われたら無理だもん(笑)