皆様こんにちは。



北村たかすみです。



5月16日に両国にある割烹吉葉へ打ち合わせを兼ねてご飯を食べに行きました!

カッコ良い外観




土俵のあるお店です!





ちゃんこ鍋



お食事がとても美味しかったです!!



16日は北村姉妹さんの演奏があってとてもかっこよかったです!!



その後の相撲甚句もとても素敵でした✨️



なんとこの割烹吉葉さんは5月いっぱいで閉店という事でとても寂しいです。



自分は10代の頃から演奏させていただき、多い時は月4回ほどあの土俵の中で弾かせていただきました。最近まで演奏していたのでとても寂しいです。



これまで色々な経験をさせていただきました。本当にありがとうございました。