本格的な冬が入る前にパーカーを買いました。

 

■LOOPWHEELER×BEAMS PLUS / 別注 スリム スウェット パーカー

定価:¥22,000
カラー:OATMEAL

サイズ:M

 

 

BEAMS別注のLOOPWHEELER(ループウィラー)のパーカー。

昔ながらの吊り編み機を使用し上質なスウェットを制作する世界に誇るジャパニーズブランド。

ループウィラーと一目でわかる袖などに縫い付けられたタグが有名ですね。

 

 

細かいところにも気遣いがあってダブルジップもしっかりブランドを刻みこみ

大人の物欲を刺激されますねw

 

決してゴワゴワした感じではなくシルエットも現在にマッチして

柔らかい着心地は毎日着ていても飽きが来ません。

ちょっとお値段張りますが、一生ものと考えれば安い買い物かと思います。

しばらく着用して洗濯を繰り返してきたらさらに体にフィットするように

なりました。今の季節だとこれだけでは寒いのでインナーとアウターと

3枚着れば冬も十分過ごせそうです。