スマホを買い替えたら、保護フィルムとスマホケースを買いたいですよね。

スマホって、気をつけていてもなぜか落下します(苦笑)😓

まだ決定的なダメージ(水中へ落下、ガラスが割れてしまった)の経験は

ないですが、なるべく衝撃を吸収してくれることと、iPhoneのデザインを

損なわないこと。この2択です。

手帳型のスマホケースを使っている人が世の中多いと思いますが、

iPhoneの機能美を損なうので僕は反対w

 

そうなるとなるべくデザインを損なわないかつ衝撃に耐えうるには

TPU素材のケースしか選択肢はありません。

 

 

保護フィルムと同様にこちらのメーカー一択です。

Spigen ウルトラハイブリッド 2 ¥2,990(税込)

 

 

何がすごいのか。Spigen独自の4隅にエアクッションテクノロジーが

落下した時の衝撃を緩和してくれる優れたケースなのです。

iPhone SE(第1世代)でも結局こちらの商品にたどり着いたのですが

何度落としたかわかりませんが(苦笑)傷一つつかず完璧でした✨

 

ケースの透明度がめっちゃ高いのでiPhone自体の工業デザインの機能美を損なうことがないケース。

Spigenの保護フィルムと一緒に使えば、もう落下しても大丈夫(意図的に落としたらあかんよw)

ぜっっっったいおすすめです!

 

Amazonがやっぱりネットで一番安いです