今日ではじめてのブログだぁぁぁぁぁアアアア

まぁ1ヶ月前からPやってたけどブログめんどくてねww

何でブログ書いたかって??

そりゃ何かしらヌマに読者ができたからダヨwww

まぁこれから暇だったらかくからよろしく

ひまだぁぁぁぁぁぁあああああああ!!

ってことでなんとなくブログ書いた

今日はアメをあつめてみた
青龍のブログ 火山の噴火

青龍のブログ ディスコの噂の3人なんか「☆★」とかでてる

しかも誰かの頭も!!!!
青龍のブログ はじめたばっかだから