どもー | 大江戸コミュニケーション!!              ★☆とある普通の平凡日常(ノーマルライフ) ☆★

どもー

なんか、

全然更新してませんでしたね。



ひさしぶりだ・・・




先週の金曜辺りから

合唱祭の練習が始まりました。


言わせて貰うと、

かなりめんどくさい!!


だっってさ!

帰りの前に30分くらい練習やって!


朝も7時40分とうこうで、

「朝練やる!!」とか言い出して、


8時に起きるのに・・・

朝起きるの無理に決まってるでしょうが!!

何時に寝てると思ってのかねチミは!!

朝の5時だよ!!


で、3日あさ行かなかったから、

電話する!!

だとか、

迎えに行く!!

とか・・・

なにそれ!!一種のストーカー!!


第一、

明日はNANAクリの発売だよ!!

ゲマズまで行ってから塾行ってで、

学校から帰ってきたらギリいけるくらいなのに


練習なんてしてたら、

無理だよ!!

買いにいけないよ!!



しかも!

合唱祭優勝しても何もナシときた。

唯一あるのは、コンクール行くだけ!!

まぁ、学校さぼれるのはいいけど、

5,6時間目だけだろ!


なら、賞金出せや!!


と、いうわけで、

明日も練習行きません!!




・・・・・なんか・・・

ただの愚痴・・・

になっちゃったな。