みんなの世界では、


色々な愛を投げ合っては、


「あれも愛」「これも愛」と、


ものすごく楽しそうだったり、


ときに大変そうだったり。。。


だけど、みんなはその世界を受け入れている。


核と表面がズレていても、


つまりは、本質的愛ではなく、


多少ひねくれ合った愛の投げ合いでも、


それはそれでも愛だったと、


全てを抱き締め合うようなスタンスだった。


私はと言うと、真っすぐな愛しか要らんかった。


核が愛なら、表面も愛を貫かないと気が済まない。


心からの愛を表面まで貫かせ、


嘘やお世辞抜きの本物愛を、


全ての存在に叩きつけるのだ(笑)。


だから、みんなの嘘は見破っていたけど、


それでも嘘と承知の上でのみんなの愛だったから、


みんなは大人なんだな〜と理解した上で、


私はガキンチョ代表として、


完全愛の世界展開を今まさに繰り広げている。


あぁ、私はこういう人なのだな。


みんなとは道が異なったけれど、


私はこの道しか考えられ無かったから、


これで良いのだ〜!!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


という訳で、神愛波動に抜け始めた私でした!


それではここまでのご精読、


真に有り難うございました!(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)💕