みんなはね、愛で勝とうとしないのね。


正義とか見栄とか、どうでもイイことで、


メッチャ勝ちたがるからさ、


私はいつも勝利を譲ってあげるのだ。


だってそうしないと、みんなの気持ち、


さっぱり収まらないでしょ?


だから、愛で私は譲ってあげるのさ。


一旦、みんなの勝ちたい願望を叶えてあげて、


それから、家の中や心の中で独りで、


心の中を整理して、自分にちゃんと言い聞かす。


「お前は愛で勝ったんだね」って。


愛は必ず最後には勝つし、


愛が永遠に辿り着くと、愛で永遠に勝てるのだ。


だから結局、その場では負けてあげて、


最後に誰も傷つけずに心の中で愛で勝つ、


と言うのが、一番強いのだよね。


愛でずーっと勝ち続ける自信が私には在る。


だって永遠の愛を掴んでいるから。


しばらく愛の闘いは続くと思うけど、


それでも、ずーっと愛の勝利を収めて行くよ。


必ず「愛」で私は勝ちたいからね。


こうして愛が勝つ実績を積んで、


私は心からの自信を付けて行きたいんだ。


こういう一個一個の実践が、


いつか世界を平和にする力になって行く、


私はそう信じている。


これを私は「神愛波動」と呼んでいる。


永遠に正しい愛の模索を続けるこの道は、


どんどん神様に帰る為の自分の修行となる。


愛じゃない皆のことを勝たせるのは、


一瞬は罪かも知れないけれど、


そこを超えて、愛を心に探して、


愛を立ち上げて行く作業は、


本当に尊く、みんなの罪ごと綺麗に掃除できる、


素晴らしい道だと私は確信する。


だから、最後まで闇に負けたくないし、


諦めたくないのだよね。


こうして、心に灯りをともす作業は、


本当に楽しいものと成りつつある。


これからも頑張って行きたいと思う。


それではここまでのご精読、


真に有り難うございました😄💓✨