今日ね、私は私で居ていいんだなと思いました。


周りが何を言っても、


どんなに皆と価値観が異なっても、


自分は自分が信じる道を行く。


自分が好きなことは、他者が何と言おうとも、


信じ、愛し抜くと決めました。


たとえば、社会の常識と違っていても、


皆が同じ道で、私だけ違っていても、


時代遅れと笑われても、


有り得ないと馬鹿にされたとしても、


私だけにしか進めない道を行く価値がある。


若い頃までは自信が無かったり、


最近までは勇気が無かったりだったけど、


これからは、楽しい楽しい自分道を、


独り突き進みます!


初めて自分自身に帰れた気がします。


もう、自分の愛するものを唯、愛そう。


独りだけの光を喜び勇んで進もう!


もう、私だけワールドが始まりました!


このまま、何も怖くない自分が突き進みます。


さぁ、どんな未来になるかな?!


今からワクワク、でもしっかり進みます!


それでは、ここまでのご精読、


真に有り難うございました😊💓✌️