結局、皆さんは闇を愛しています。


どんなに皆さんを引っ張り上げたくても、


皆さんは私の愛に素直にはならずに、


闇の不完全界に居続けることを愛し、


誰も完全界に抜けようとする人は居ません。


皆、それぞれでしか無いのですね。


ここ不完全界は自己責任の世界で、


やる気のない誰のことも、


光世界へ連れて行くことは叶いませんでした。


だから、もう、皆さんを私は置いて行きます。


独り、完全界を叶えようと思います。


そうすれば、誰に何の負荷もかけさせずに、


皆さんに光を届けることが可能になります。


もうここまでやり抜いたから、


もう私には思い残すことはありません。


あとは、完全界に意識を切り替えます。


ここまでブロガーの皆さんには、


トコトンお付き合い頂きまして、


本当に有り難うございました🙇💓


それでは光世界に抜けます。


ご精読、有り難うございました😊💕