お久しぶりです、皆さん。


今までの期間、皆さんのブログを読ませて頂いて、


ブログ巡りを楽しんでおりました。


実は、私ごとなのですが、


4月末で、習っていたフルート教室を、


終了することとなりました。


かれこれ11年間続けておったのですが、


自分には難しい楽器が似合わないような、


違和感ばかりを感じてしまい、


辞めることを決断いたしました。


なので、メッチャ暇人に5月からはなってしまい、


これからの活動を考えないといけなくなり、


仕事を探そうか、趣味の教室に通おうか等など、


悩んでいる連休中でした。


まぁ、仕事と言っても障がい者の作業所を、


どこか良いところに目星をつけて、


働けたらなと思っておったところです。


個人的には仕事や趣味の教室などの、


対外的な活動よりも、家に籠もっての活動を、


本当は望んでいるのですが、


でも旦那さん曰く、私が活動していないと、


「家の中で爆発してしまう」とのこと。。。


うーん、それも有り得るかなとも思いまして。


何をしたら一番自分が喜べるかなと思うと、


家の中ばかりでもなく、


社会活動ばかりでもなく、


どちらの要素も少しずつ叶えている道が、


良いのかなとも思うのですが。。。


でもお金も入り用なことが多くて、


やっぱり一ヶ月に数万円は稼いだ方が、


家計に貢献できるなと心が揺れておりまして。


なんか、良い道はないでしょうかね。


語学はデュオリンゴで韓国語を、


数年前から学んでいたのですが、


今度は英語も加えて学習しはじめ、


音楽もやりたいな~と夢は拡がります。


何からチャレンジしたら良いのでしょうか。


家の中での爆発だけは避けたいです(笑)


とりあえず、今日は、


近況報告をさせて頂きました。


皆さまはどんなゴールデンウィークを、


どのように過ごされたのでしょう。


お仕事の方も結構いらっしゃったのでしょうか。


私は幸せ者ですね、


こんな内容で迷っていられる身分ですから。


私もいつかは現実で皆さんのように、


結果を出せる人間になりたいです。


焦らず、一個一個、


ジックリ取り組んで行きたいと思います。


それではここまでのお付き合い、


真にありがとうございます😊🙆💓