心からの愛を奥底から貫いて来ても、


まだ表面までを包み満たせていない時、


つい、自分を責めたり焦ったりしてしまうが、


そんな時は、表面だけを意識して、


愛を自分から放出する努力も必要かと思う。


社会の多くの人達がもう、


とっくに成し遂げていた世界、でも、


それは「形での取り繕い」ではあるが、


そんなやり方も、私の道の最後の仕上げには、


必要だったように感じるのである。


人間は現実では、自分から現実を創り上げている。


自分からマイナスでもプラスでも、


波動を投げては、現実に影響を与えている。


よく私達は、現実が鏡の世界だと言われるように、


全てが自分自身の投影であると言える。


だから、自分から世界を変えることが、


誰にでも幾らでも、本来は出来ると言える。


だからこそ、現実で自分からプラスの波動を投げ、


心の奥底からの愛の「仕上げ」が大切でもある。


確かに表面までを、奥底からの神愛波動が、


突き抜けて行ければ速いのだけれど、


簡単にそれが行かない事が多いと感じたので、


やはり、表面の取り繕いの努力も、


大切かなと思ったのである。


現実の闇に左右されやすい敏感な自分でも、


心の中に愛を目覚めさせて、


常に愛をイメージしながら、他者と接して行く。


そうすると、心の奥底と現実の表面は繋がり、


核からの愛が表面すらも包み込んで行き、


存在の全てを愛で、


満たして行く事が出来たであろう。


こうして、神愛波動は全ての実現を果たして、


確かに終了のときを迎える事が出来るだろう。


それでは、ここまでのご精読、


有り難うございました!😄✌️💕