謹賀新年!!

 明けましておめでとうございます


いやね、おみくじを引いてみたんですよ。


このアメーバさんのおみくじです。


実は先ほど、盛岡八幡宮に行って、


初詣の参拝を済ませて来たんですが、


そこでもおみくじを引いてみたんですが。。。


なんと、末吉でしたもんで。。。


で、ここアメーバさんでは、「」でした。


あれ?大吉、中吉、小吉、の次が???


それとも大吉、、中吉、小吉、でしたっけ?


とりあえず、良いこと書いてあるから、


アメーバ的には大吉の次の吉かもです。


よし、アメーバで良いブログ書ける吉兆かも!


そう捉えて、今年もよきブログ書けるように、


精一杯、がんばりたいと思います!!


それでは皆さま、


今年一年、どうぞ、

よろしくお願いいたします!😆💖


素敵な一年のスタートを、


ここアメーバブログで迎えられて、


なかなか、良い一年になりそうです!


皆さまのブログを楽しむ一年の始まり、


私のブログでの皆さんとの関わりも、


思う存分楽しめる一年の始まり、


そんな一年を今日からスタートしたいと思います。


それでは皆さまも、


素敵なお正月と一年を過ごされてください!🙋💝