自分がどれだけ出来るかを誰にもひけらかさない。


誰のことも光世界へ導こうとしない。


皆の闇を自分の光世界を使って解明もしない。


唯、自分の光世界に集中するだけ。


もう皆と自分は違う質なのだからと交流も諦め、


自分の存在を大事にしながら、神様の波動展開までを必死に走り抜く。


もう誰も此処には居ないから、私だけの世界を抱き締めながら進む。


もう誰にも甘えず、依存せず、唯、精一杯の自分の力と神様の力の交わるところで、


きらびやかな愛の波動に生きよう。


もう躊躇は要らない。


誰も居ないなればこそ、自分の思うままに進もう。


自分だけの最後の頑張りを心に刻みながら、精一杯輝こう!


これで全ては終わる筈だから。。。