皆さん、おはようございます。

さっき、LINEでもお話したのですが「レオパレス21」さんのCM、堀北真希さんとの“姉弟シリーズ”の新作が出来ることが決定致しましたーー!

嬉しいですねぇ~(* ̄ー ̄)
TV画面でまたもや博多弁を喋る高杉を見かけることが出来ます!!

なんか、TVで高杉の博多弁聞くのは変な感じがするんですよね~!

撮影はもう終わっていて、撮影したときがちょうど桜が咲いてる頃だったんですよ!

真希さんと姉弟っぽく写真撮りました(笑)

放送、楽しみに待っていてくださいねーー!

ではーー!



○「レオパレス21」
「レオパレス21」公式サイト
高杉出演の新バージョンCMは、5月14日(木)23時15分~「アメトーク!」枠で放送予定です!
大学に合格し、レオパレスに住む姉・裕子の隣の部屋で新生活を始めた弟・竜平。
裕子は竜平の課題を手伝う約束をするのですが、お部屋が静かなので、うっかりうたた寝してしまいます。
そんな姉をからかう竜兵。
仲良し姉弟の微笑ましい博多弁のやりとり。ぜひチェックしてください!

新CM動画はこちらでご覧いただけます。
太陽レオパレス21「続ドラマ・遮音性」篇 15秒
太陽レオパレス21「続ドラマ・遮音性」篇 30秒
太陽Web限定バージョン

太陽メイキング



太陽堀北真希&高杉真宙が博多弁で姉弟ゲンカ(オリコン)
太陽堀北真希、キュートな寝顔を披露 注目若手俳優・高杉真宙と“姉弟”ケンカも?(モデルプレス)
太陽堀北真希が高杉真宙にクッション投げる!博多弁の姉弟ケンカシーン(マイナビニュース)

弟が受験に挑戦し、上京してくるまでのストーリーはこちらから。
【WEB限定】レオパレス21「ドラマ・学割」篇
○レオパレス21「ドラマ・学割」篇 30秒
○レオパレス21「ドラマ・学割」篇 15秒
○「レオパレス21」テレビCM「ドラマ」篇メイキング映像