皆さん、おはようございます!

高杉です。

皆さんにお知らせがあります。
今日から、カメラマンの須田卓馬さんに撮って頂いた写真が5週間に渡って連載されることになりました(°▽°)

これは静岡の中田島砂丘に行って、朝早くから撮って頂いた作品なのです!

その一部がこちらです。





こんなにがっつりと撮って頂く機会はなかなかないので、本当に楽しく撮影しました!
いつもの高杉とは違った、男らしい高杉が見て頂けると思われます!(笑)

東京では雪が積もるくらいの日で、すごく寒い中で撮影したので…

なんと言いますか…

寒く見えないように頑張りました(笑)

ぜは見てみてください!!!

ではーー(* ̄ー ̄)


以下はオフショット。

静岡に向かって深夜からロケに出発!




撮影終了!


【 「高杉真宙×須田卓馬」作品集はこちらでご覧ください 】
takuma Suda Official Web Site  TAKUPHOTO.NET
本日3/18(水)~無料公開。全5回に渡って連載されます(毎週水曜日。最終回のみ、4/11(土)に掲載)また連載終了後、撮影時のメイキングムービーも公開予定です!

◯撮影スタッフ
カメラマン 須田卓馬
ヘアメイク 久保田延彦(alter ego)
スタイリスト 竹脇千夏

◯高杉真宙が乱れ、走り、濡れ、吠える…新境地を見せた(ニュースウォーカー)
◯高杉真宙が男っぽく色っぽい(シネマトゥデイ)
◯注目俳優・高杉真宙×カメラマン須田卓馬、撮り下ろし作品をウェブ連載(eiga.com)
◯高杉真宙、“自分をさらけ出す”撮り下ろし作品をWEBで発表(オリコン)
◯高杉真宙が乱れ、走り、濡れ、吠える…写真で見せた新境地(エンタ魂)