皆さん、こんばんは!

高杉です。

えー、皆さん。
「ゴーストライター」最終回、観ていただけたでしょうか??

皆さんの最後が決まって良かったです…。

大樹もバイトをしながら小説家を目指して、一人暮らしをしてしっかり自立しました。

最後まで遠野リサと距離は少しありましたけど、最初とは全然違うと思います。
皆さんに、そういうのに気付いて頂けてたら嬉しいです。


そして「ゴーストライター」打ち上げでは、改めて中谷美紀さんはすごいと思いました!

いろんな方に気遣いをされる姿…。
僕もこんな風に、こんな人になりたいなぁって本当に強く思いました。

中谷さんがお母さん役で良かったです。

そして「ゴーストライター」に出演することが出来て、本当に良かったと思います。

これからも頑張って成長して、いろいろな作品に出て、また皆さんにお会いしたいと思います!

ではーっっっ!

打ち上げで、皆さんの前でご挨拶しました。