皆さん、こんばんは。

高杉です!

さて、今回は皆様にご報告。

高杉真宙、無事、高校卒業いたしました。

わーい!パチパチパチ!

そうなんです。
卒業出来ました。(笑)

何と言いますか…難しいです。
何から切り出して良いのやら…。

そもそも、勉強自体そこまで好きではないし、朝早く起きて、人見知りの僕が一から友達やら何やら作って三年間過ごすだなんて、苦痛の日々でしかないだろうな~って思いながら最初は通ってましたね~。

仕事で休まないといけないことも多くて、単位取るのに苦労したりして、大変だったんですけど、しっかり三年間通って卒業することが出来て良かったな、と今になって思えます。

高校で出会った友達は、たぶんこれからも付き合いのある友達になるでしょうし、相談したりされたり出来る人が出来て、なんだかんだで心の支えと言いますか…

そういう人が出来たことに感謝します。

それだけで高校に行ったことに意味があったなと思えます。
高校だけでなく中学の友達もそうです。

僕、学校の行事はほとんど出させて頂いたし、卒業出来たのも、本当にマネージャーさんがいろいろしてくださったからなんですよ!
それがなかったらたぶん卒業出来なかったと思います。

いろいろな人に支えて頂きながら卒業することが出来ました。

ありがとうございました。

あ、あと。
卒業式に母も来てくれたんですよ!
福岡から出てきて(笑)

僕と同じでなかなか部屋から出ないので珍しいなと思いつつ……(笑)

いろいろ相談に乗ってくれたりします。
あんまり母親っぽくないんですけどね(笑)

いつもありがとうございます。
感謝しております。
なかなか直接は言えませんのでね(笑)

そして、僕を応援してくださってる皆さん。
いつもありがとうございます。
仕事と学校の両立、やっぱり結構きつかったりするんですよ!(笑)

でも、blogのコメントとかTwitterのコメント?とか、ファンレターとかを読んで、もっと頑張ろうって思ってました!

支えてもらってました。
ありがとうございます。

いろいろな人に感謝しながら大人になります。
もう、社会人らしいです。
不安ですね~。

気合い入れて人生挑みたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

何か言いたいことをめちゃくちゃに書いて支離滅裂になっちゃいましたが、こんな感じです(笑)

最近学生じゃなくなったので、許してください(笑)
たまには高杉も熱く?なりまふ(´・ω・`)

なんなら心は常に燃えてます( ̄ー+ ̄)ドヤッ!

そんな感じ。

ではっ!!!!