皆さん、こんばんは!

高杉です。

あと十数分で「ゴーストライター」であります!!

第8話!!!

前回は衝撃的なラストでしたねっ…

本当のことを打ち明けた遠野リサ。

それによってどうなるのか。

今日ぜひ見てください!

さて、今日は遠野リサ演じる
中谷美紀さんとのお話を…。

初めてお会いしたとき、緊張ですごい固まってしまいました(笑)

やっぱり、大先輩って言っていいのか分からないくらい大先輩なので…。

でも、いろいろお話してくださったりしていくうちに緊張もだいぶやわらいで…落ち着いて演技することができました!

大樹と遠野リサのシーンは食事のシーンが多いんですよ!
なので余った?ご飯などは中谷さんに「持って帰る?」
って言って頂いて、家に帰っていつも食べてます(  ̄▽ ̄)

むちゃくちゃ美味しいですよ…。

いつも自分が適当なに買って食べるような、そんなご飯なんてとんでもないです!!!(笑)

そんな裏話。


では!!



梅2ゴーストライター梅2
毎週(火)21時~フジテレビ系で放送です!
フジテレビ「ゴーストライター」公式サイト
連続ドラマ「ゴーストライター」に中谷美紀さん演じる遠野リサの息子・大樹役として出演中です。

キラキラ「遠野大樹役・高杉真宙の『ゴーストライター』現場日記」連載中!

○中谷美紀と1対1のシーンで注目を集める 天才小説家・遠野リサに徹底的に反抗する息子・大樹を好演中 高杉真宙『ゴーストライター』