皆さん、こんばんは!

高杉です。

今日は池袋シネマロサにてぼんとリンちゃん舞台挨拶がありますっ!!

昨日は皆さんとニコ生だったので、二日連続!
楽しみです(笑)

どんな話をしようかなぁ~。

また、アニメとかマンガの話になるのかな?w

僕も楽しみな舞台挨拶でーす!!!

よろしくお願いします!

一番最初の写真は高杉の部屋ではなく、シネマロサに作られた“べびちゃん部屋”です!!


梅2ぼんとリンちゃん梅2
○全国順次公開中!詳しい情報は、公式サイトでご確認ください。
○「ぼんとリンちゃん」予告映像
○ぼんとリンちゃん公式サイト
○ぼんとリンちゃん公式Facebook
○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014

映画撮影時の高杉リンちゃん、同時16歳。


昨日のニコ生出演時の高杉リンちゃん18歳。同じ衣装を身に付けても、ちょっぴり大人っぽくなりました!

リンちゃん衣装は、裏地も可愛い一点もの。ぼんちゃんコート、みゆちゃんのメイド服もこの映画オリジナルのものです。

「ニコニコ動画」キャスト座談会に出演。初めての生出演に緊張していた高杉さんですが、鎧武イベントのときの久保田さんや小林さんのスーパートークを思い出して頑張る。と男らしい意気込みで臨みました!

無事に番組終了!ご視聴ありがとうございました。皆さんからのたくさんのコメントを見ながら、笑いながら頷きながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!

第36回ヨコハマ映画
「第36回ヨコハマ映画祭」最優秀新人賞を受賞しました!

○綾野剛、主演男優賞受賞作は「面倒くさいライバル」


【高杉真宙のお仕事】
梅2ゴーストライター梅2
毎週(火)21時~フジテレビ系で放送です!
フジテレビ「ゴーストライター」公式サイト
連続ドラマ「ゴーストライター」に中谷美紀さん演じる遠野リサの息子・大樹役として出演中です。

スタジオの巨大ポスターの前で、ちょっと大樹入ってる表情です!
○中谷美紀と1対1のシーンで注目を集める 天才小説家・遠野リサに徹底的に反抗する息子・大樹を好演中 高杉真宙『ゴーストライター』

梅2仮面ライダー鎧武梅2
○オリジナルDVD「仮面ライダー鎧武外伝」
4月22日発売。 高杉さんも“斬月”編に出演。斬月の知られざる真実が明らかに!
○「仮面ライダー鎧武」Vシネマで復活!主人公はバロンと斬月!
(シネマトゥデイ)
○Vシネマ「鎧武外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン」上映イベントに登壇いたしました。


外伝イベント後にテストを控えていた高杉さん。久保田さん、小林さんにテスト範囲を見せて一緒にお勉強。その日の結果は…バッチリ合格点でしたよ!

○シネマ『鎧武外伝仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン』上映イベント レポート!
○久保田さんと小林さんが終始ボケまくり!?『鎧武外伝 仮面ライダー斬月/バロン』上映イベントレポート!
○岩田さゆり、久保田の濃い顔が笑いのツボ
○ここからも俺たちのステージだ!斬月&バロンが主役「鎧武/ガイム外伝」上映イベントレポート
○斬月・久保田悠来、『鎧武外伝』のラブシーンに大喜び
○小林豊&久保田悠来登場にファン歓喜 「鎧武」スピンオフで再結集
○「仮面ライダー鎧武」Vシネで復活!久保田悠来、小林豊ら上映イベントに勢ぞろい

梅2雑誌掲載情報梅2
◯1月5日(月)
「週刊朝日」
2015年の注目俳優としてインタビューして頂きました。
仮面ライダー俳優「『かわいい』も嬉しい」(週刊朝日)

○1月10日(土)
「Trickster Age vol. 17」
自分が選んだ衣装、いつもと違う髪型、カメラマンさんと向き合って、ともにセレクトした写真。髪を濡らしたり乱れたままの写真にも初挑戦。この撮影以来、写真への興味がぐっと増した高杉さんです。

◯1月14日(水)
「TVぴあ」
「PUSH!PUSH!」コーナーで「杉山真太郎」に関するお話を。

○1月19日(月)
「TVガイド dan[ダン]vol.4<冬男子2015>」
大人っぽい表情、ナチュラルな表情などいろいろな高杉さんを撮って頂きました。
何度も挑戦したコートプレイも、ぜひご覧ください。アプリをダウンロードして2ショットが撮れるコーナーにも登場。“ゆびきり”や“ナイショ話”など3ポーズは、高杉さんセレクト。

コレは高杉ブログオリジナル“ファイティング”のポーズ…です!?

○1月20日(火)
「エンタミクス」
“2015ネクストブレイク”としてインタビューして頂きました。「ゴーストライター」撮影エピソードや次に挑戦したい役柄のお話なども。 

◯1月23日(金)
「JUNON」
女の子と二人でイヤホンを分け合って音楽を聞く“あいみみ”をテーマにしたグラビア&TFM「アポロン」とのコラボ企画。
冬が苦手な高杉さんですが「寒さを理由に一緒にいられる」初デートのときめきをグラビアで表現&甘いセリフに初挑戦。

2/11発売「朝日新聞」でも「あいみみ」企画に関する記事が取り上げられました。

◯1月24日(土)
「月刊TVnavi」
ゴールデンボンバー歌広場淳さん連載「イケメンがなきゃ生きていけない!」コーナー。歌広場さんの素敵な文章、ご堪能ください。高杉さんプロフィールも歌広場さん独自の書き下ろし、とっても贅沢な1ページなのです。

「月刊ザテレビジョン」
「ゴーストライター」現場裏話レポート。緊張のインのお話を。

「Ranzuki」
前回の「おすすめ漫画」紹介に続き、今回は「自分がこの役を演じてみたい」漫画をご紹介。「兄弟構成×血液型」から、高杉さんがどんなタイプの女の子に弱いかも明かされるかも…!?

○1月28日(水)
「装苑」
「装苑的注目俳優ファイル」で2015年の注目の一人として紹介して頂きました。

○1月31日(土)
「Seventeen」
1月13日から放送スタートの「ゴーストライター」現場密着。インの日に取材して頂きました。
「10代で読むべき本」コーナーでは、高杉さんのおすすめ本を紹介しています。

「Popteen」
バレンタインにちなんで、好きな女の子の冬ファッションについてお話しました。

○2月10日(火)
「CMNOW」
新しく始まった「ブルボン」撮影現場レポートです。

○2月25日(水)
「クロワッサン」
「いま、会いたい男」コーナーでインタビューして頂きました。
高杉さんのカバンの中身紹介も。最近買ったゲーム機も初披露。

○2月25日(水)
「TVstation」
急展開を見せる「ゴーストライター」に関してのインタビュー。


○3月2日(月)
「TricksterAge」
「疾走」をテーマに撮影していただきました。“追う男”を演じる高杉さん。「これは、こんなシチュエーションで、こんな気持ちで」と役者・高杉真宙の本領発揮!

跳躍する高杉さん、実はかなり身軽です!

○3月7日(土)
「POTATO」
“春”をテーマにインタビューして頂きました。今年、高校を卒業する高杉さんの理想の卒業シチュエーションや春デートなど、18歳らしい青春ぽいお話などを('-'*)


梅2CM梅2
○ブルボン「濃厚チョコブラウニー」
「ブルボン」さんのCMは九州・沖縄地方でオンエア中です。この地域にお住まいの方はぜひご覧くださいね。
2月10日(火)発売の「CM NOW」で裏話も紹介されています。
ブルボンビスケットシリーズ
ブルボン濃厚チョコブラウニー

○「レオパレス21」(学割編)出演中です!
【WEB限定】レオパレス21「ドラマ・学割」篇
○レオパレス21「ドラマ・学割」篇 30秒
○レオパレス21「ドラマ・学割」篇 15秒
○「レオパレス21」テレビCM「ドラマ」篇メイキング映像
「レオパレス21」公式サイト

○「ファブリーズ」出演中!
ファブリーズ公式サイト

梅2web梅2
○Sweet Power Mobile
動画メッセージを配信中です!
今回は「ゴーストライター」第5話にむけてのメッセージです。

○モバイル版
○スマホ版
※この動画は、モバイル会員様以外も無料でご覧頂けます。ぜひご覧ください! 

○ビジュアルボーイ
最新待ち受け画像、毎週更新の日記やレポート掲載中です。

梅2Twitter梅2
こちらでも高杉真宙情報を随時お知らせします。高杉さんも時々つぶやきます!と言うか、意外にけっこうつぶやいています。
Twitterもよろしくお願いします。
@MahiroTakasugi_